さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

模様替え!

新イベントきました~💡

 

あいかわらずのスローペースなので、今更ながら家具コンプリート!!

f:id:pukusanntya:20180221175329j:plain

ガゼボは大きすぎて入らなかったので、別の機会に使ってみたいと思います・・・

棚におしゃれな香水?と思われる瓶があって、かなりお気に入りです。

あとは、前回のコウモリイベントで入手できたバラとも相性がよさげです。色合いがかなりマッチしていますね( *´艸`)

 

雪だるま家具と合わせてもよさそうですね~。もう冬は終わってしまいますが。

 

 

f:id:pukusanntya:20180221175759j:plain

 

ついに背景着せ替えが実装されました!!!

私は、お花畑を購入🌼いよいよ課金要素に力を入れてきたなーという印象です。

 

林からお花畑に変えると、景色が一変しますね~。これは春が楽しみです(^^)/

 

これからも追加されるんだろうけど、リーフ使うんだろうなぁ。無課金には厳しい・・・

購入する模様をよーく吟味せねば><

 

とはいえ、レベルはまだまだカンストできておらず、リーフ入手機会はまだまだあるので、コツコツ貯めて楽しんでいきたいと思います🌟