さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

花壇を使ったハウジング🌼

無事にレイジイベント前半、コンプリートできました~(´;ω;`)

途中、お願い報酬の黄色の種が全く来なくなったので、絶望しかけてたのですが、フレンドさんの週末怒涛のおすそ分け合戦のおかげでなんとか乗り越えられました!!

 

本当に、感謝感謝です。フレンドさんありがとうございました♪

 

 

で、さっそく今回大絶賛のイベント家具を使ってキャンプ場を一新してみました~✨

 

 

f:id:pukusanntya:20180303191908j:plain

水路が足りなかったwww

コの字型に外側一周置きたかったのですが、数がたりず。。。

後半イベントでまたもらえると信じていますっ!!!

 

 

左側はみしらぬネコカフェを解体し、テラス風な感じにしてみました( *´艸`)

 

お花屋さんかつ、スイーツも食べれるよ!

という仕上がりです。レジの家具早く来ないかな~。早くアイスケースも手に入れたい・・・

f:id:pukusanntya:20180303191942j:plain

 

全体像はこんな感じです。

オブジェは、三段階目のやつは一つもMAXまでレベル上げれていません。瓶ください。

f:id:pukusanntya:20180303192004p:plain

 

ちょっとスカスカかなぁ~と、満足できる出来ではなかったので、後半の家具集まったらまた改修していきたいと思います!!!

 

それでは、また☆