おにいさんの鼻とバグ。

タイトルの通り、

f:id:pukusanntya:20180318114405p:image

 

めっちゃ突き刺さってるwww

大したことではないと分かっていながら、どうにも筆者のツボに入ってしまったため、なんとか皆に伝えたいと思い書いてしまった…

絶妙な角度で刺さっております。どうかバグとして修正されませんように…

 

こんなくだらない記事に目を通して下さった皆様、本当にありがとうございます。

 

 

f:id:pukusanntya:20180318115349p:image

キャンピングカーのローン支払いが終わり、ワクワクしながらレイアウト変更してたらこんなことに。

 

前回の記事でまだバグに遭遇してないとお伝えしましたが、バッチリ遭遇しました。

水槽の高さを考えると、床に直置きでは見辛いのでなんとかして欲しいところですねー。

 

レイアウトに関して

二階が若干広くなったので、イシダイの水槽も置いてみました!見えないけど。

 

壁紙がやっぱり気になります。青一色で部屋をコーディネートしたい。まだまだどうぶつたちは追加されるはずなので、半年後くらいには毎日レイアウト変更楽しめるくらいに、クラフト増えていると淡い期待を持ちつつ、これにて様子見とします。

 

 

キャンピングカーのローン、また始まりました。またローン返済の日々です。

いくつアンプを作ったことやら。お金ないとクラフトも出来ないので、今後鉱山はお金の時に行こうかなーと考え中です。

皆様はどつやって完済まで稼ぎ続けたのかなあ…?

 

それでは、また♪