私はルイージ派

こんばんは☆

f:id:pukusanntya:20180321224012p:plain

マリオコラボ第二弾、始まりました~!!

実のところ、私はマリオシリーズの家具を普段使いにするセンスがないため、とりあえず一通りそろったら終了かな~と思っていました。

ちなみにタイトルの通り、私は兄より弟派なので、衣装に若干テンションが上がりました(∩´∀`)∩

ピーチが待ち遠しいなあ。

 

f:id:pukusanntya:20180321221623p:plain

 

ブロック同じじゃん!!と思ったけど、浮いているバージョンでした。フラワー可愛いなぁ。キノコ家具と合わせて使えそうな気がします。

キノコ集め直しかーガンバローと思っていると

 

 

・・・

 

 

f:id:pukusanntya:20180321221901p:plain

またリーフ家具増えてるww

これは第三弾にも新しいリーフ家具きますな(´Д`)

2枚目の写真の通り、コツコツためたリーフチケットがあることはあるので、非常に悩みましたがスルーすることにしました。

スター可愛いけど、汎用性が・・・

また来るであろう背景着せ替えで好みが来るかもなので、取っておくことにしました。実は未だにフーコも悩んでいたりする。

ラグもリーフ沢山たまったら、コレクション目的に取っておこうと思っていたのでしたが断念しました。

 

第三弾も同じ120で来たら、計360リーフ。

ちょっと厳しいです。マリオで360は辛い。これがマーメイドとか、お菓子系だったらたぶん買ってた(´・ω・`)

 

最近、レイアウトの変更ができずもやもやしています。なぜならば、

クラフトができない。

ベル不足のため、満足にクラフトができないのです。悲しみ。

最近は貯めたベルをキャンピングカーのローン返済に充ててます。まだ完済できそうにありません。14万ベル、頑張らねば・・・(前よりちょっと減ってる)

 

ボールプールとメリーゴーランドのキャンプや、旅館テイストキャンプとか色々妄想はしているので、早く完済したい!!

 

ということで、今回も新レイアウトお披露目できず><

次こそ、おしゃんてぃなキャンプ場を紹介できるよう、必死にローン返済ガンバリマス!!

それでは、また🌼