さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ハピ森】 ジャスミンのアジアンなお部屋

こんばんは☆

今回もハピ森のレイアウトに関する日記になります~('ω')

ジャスミンのリゾート系家具を使用したレイアウトになります!ちなみに、今回はマイデザインの使用はありません。

 

◇内装

f:id:pukusanntya:20180426011418j:plain

木目の壁を使い、リゾートっぽくなるべく感じられるように配置をしています。照明もやや和風テイストな物を選択してアジア感を演出。

アジアといってもジャスミンはチャイナっぽい感じがしますが、これはこれでアリかなーと思ったり。

 

f:id:pukusanntya:20180426011732j:plain

上から見た画像です。

まだ部屋の大きさを変更できるようになっていないので、一番小さな形のお家です。そのため大物家具を置くことができず、小物や仕切りを多用しています(´Д`)

奥にはベッドや化粧机を配置されています。

 

◇外観

f:id:pukusanntya:20180426012332j:plain

外観はヤシの木を使ってアジアンな雰囲気作り♪

お題がリゾートとなっていて、リゾートといえば海!!という勝手なイメージから海に近い場所を提供させていただきました。

シンプルなデザインですが、お題にマッチした出来になり満足しています(∩´∀`)∩

 

ちなみに、ジャスミンさんは左上のヤシの木あたりにひっそりと佇んでおります。

写真撮るの下手で申し訳なさすぎる(´Д`)

 

 

今回はこんな感じです!

まだ始めたばかりで家具の解放がまだまだ進んでいないので、ジャスミンも含め初期のどうぶつ達はリフォームしてあげたいなーと考えています。

その際はまだ投稿していないどうぶつ達のお部屋をブログにしたいと思います☆

 

それにしても、3DSは性質上仕方がないとはいえ画像が粗い💦見辛い画像になってしまって申し訳ないです。

PCよりもスマホで見た方が解像度が丁度よくなるのでお勧めです。もしPCで見てくださってる方がいらっしゃったら、スマホでも見てみていただけると幸いです☘

 

ノイズ除去できるサイト等もあるようなのですが、悩みどころです。ポケ森がいかに高画質化されているかが分かりますね(´・ω・`)

 

それでは、また✨