【ポケ森】エレガントな喫茶店

 

こんにちは!

めずらしく、連日のレイアウト記事更新です(^^)

前回のRPG風はお城完成記念にちょっと作ってみたかっただけ・・・な出来だったので、即刻撤去いたしました・・・

今回のテーマは、エレガント(風)な喫茶店です♪

 

◆右・喫茶スペース

f:id:pukusanntya:20180527160622j:plain

ピアノ生演奏がある喫茶店をレイアウトしてみました!

これは先日旅行先で寄った喫茶店をイメージして作り上げたレイアウトです。

ピアノ生演奏を聴きながら飲むコーヒーが本当においしくて、記憶に鮮明に残っています(*´ω`*)

お店の雰囲気もとても素敵で、これはポケ森で実現したい!!ということで、頑張ってレイアウトしてみましたが、まだまだかなぁ・・・という印象。ロココシリーズの家具が増えたらまたチャレンジしてみたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

◆左・庭

f:id:pukusanntya:20180527161323j:plain

こちらは、噴水のオブジェに合わせて考えてみたレイアウトで、上記の喫茶店にはないオリジナルです。

やっとガーデニングの花が溜まってきたので、ちょこちょこハニワのところで家具と交換し始めております!

トピアリーはデザインも可愛いし、使い勝手がとても良いですね!チューリップバージョンも早く手に入れたい・・

 

◆全体像

f:id:pukusanntya:20180527161720p:plain

全体的にはこのような感じに。

本当は庭スペースなしで、全てカフェスペースにしようと思ったのですが、椅子と机不足でこうなりました(;一_一)

もっとクラフト頑張ろう。。。

 

それでは、また♪