【あつ森】*ネタバレ注意! 代表の誕生日!

こんばんは⭐︎

今回は完全にネタバレ要素となるので、

まだ島代表の誕生日イベントを迎えていない方は、回れ右してください!

 

 

 

 

 

 

それでは、行きます!

誕生日イベントで貰える限定アイテムもあるみたいなので、それらもご紹介していきます( ´∀`)

f:id:pukusanntya:20200625220131j:image

と、いうわけでしずえさんが久しぶりに仕事してくれました。

皆、祝ってくれたまえ( ^ω^ )

 

 

当日何があるかというと…

f:id:pukusanntya:20200625220242j:image

なんか呼び出されました!!

私はジャックくんに呼び出されましたが、もしかしたら住民で一番仲良し度が高い人が来てくれるのでないかと思います。

理由は次の写真で。

 

 

f:id:pukusanntya:20200625220357j:image

呼び出された先には、他の住民の姿も!

なんか少なくない??

 

しかし、このメンツは身に覚えがあります!

私がせっせと贈り物を貢いでいるメンツですね。

チーフがいなかったのが残念。まだまだ貢物が足りないようだ…

しかし、これって住民全員来るものなんですかね??私は適度に入れ替えをする派なので、来年も数人しか来てくれなさそう(;ω;)

 

 

f:id:pukusanntya:20200625221053j:image

こんな感じになったり

f:id:pukusanntya:20200625221117j:image

ちょっとしたミニゲームもあったりします。

ここは是非みなさん自分の誕生日の際に楽しんで頂けたらと思います♪

 

 

そんなこんなで、仲良しの住民たちとの楽しいひと時を終え、

f:id:pukusanntya:20200625221239j:image

いつもの生活に戻るのでした。

ここまでの写真は強制イベントになります。

 

他にもあの歌手がやってきてくれたり(土曜かと思って焦った)、パーティーに来なかった住民に話しかけても、誕生日を祝ってくれます♬

 

 

 

ここからは、今回貰えたアイテムをご紹介します⭐︎

私的にはかなり可愛くて、お気に入りです!!

 

◆ははの手作りケーキ

来るかなぁ、とは思いましたが想像以上のものご届きました。

なんとリメイク可能!!

リメイクのパターンをご紹介します

f:id:pukusanntya:20200625222137p:imagef:id:pukusanntya:20200625222205p:image

なんか画像ズレてて申し訳ない。

キャロットとストロベリーが可愛くて好きです♡

 

◆バースデーボード

f:id:pukusanntya:20200625222431p:imagef:id:pukusanntya:20200625222501p:image

これは、誕生日パーティーの際に貰ったアイテムです。これもなんとなく予想してましたが、リメイクが豊富(๑>◡<๑)

私はゴージャスが好きです。

 

どれも一個ずつ自動的に貰えてたので、来年、再来年と誕生日を迎えないと複数入手は無理そうです。

持ってる人は……まぁ、遊び方はそれぞれなのでね。

 

 

他にも貰えたアイテムがあるのですが、これは一応伏せて置こうかな。私的にはサプライズでした(*゚∀゚*)

ちなみに複数貰えるようですが、やはり貴重品かと思うので、ご利用は計画に…

 

 

ということで、今回は代表のバースデーイベントのレポートでした♪

住民や貰えるアイテムがとにかく可愛かったので、1月とか誕生日先の人も頑張ってあつ森続けて欲しいです!!

 

 

それでは、また⭐︎