【あつ森】ブログから夢見へ移行します

こんばんは⭐︎

 

タイトルにもある通り、ブログではなく夢見システムにてかりん島を公開していこうと思います。

 

実はこの夢番地、ずっと待ってました!

やはり島の様子って静止画だけだと伝えきれないものですよね(´;Д;`)

 

今回のアプデにて念願の夢見実装ということで、このブログの役割も終わったかな?と考えております。

 

私の夢番地はこちら⤵︎

f:id:pukusanntya:20200802175836j:image

まだまだ開拓途中なので、まめに更新されていくと思います。

夢見を更新した時は、Twitterにてお知らせしようと思います。

もし私の島を気に入ってくださった方がいたら、Twitterも覗いてみていただけると幸いです。

 

Twitterアカウントはこちら⤵︎

f:id:pukusanntya:20200802180104j:image

 

それでは、これまでの記事をご覧になってくださった方、今回初めてご覧になってくださった方も本当にありがとうございました。

 

夢の世界でお会いしましょう♪