さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケ森】スカーレットシリーズでジャズを堪能♪

こんばんは☆ 今回は現在開催中のハニワイベントで入手できる、スカーレットシリーズの楽器を使ったキャンプ場レイアウトを紹介いたします!! 久しぶりのキャンプ場のレイアウト変更なので、外観含め家具を全て変更してみました!! ◆全体像 中央付近を大き…

【ポケ森】コテージをバレンタイン家具で飾ってみた🍫

こんばんは☆ 今回は前回↓にもお話した、最近追加された(アプリリリース半年で未実装だったもの)コテージを触った感想を綴っていきたいと思います。 pukusanntya.hateblo.jp まずは、コテージについて。 コテージもキャンプ同様にどうぶつ達を招待が可能で…

【ポケ森】ポケ森再開!!この半年間のアップデートで特に気になった点を書き綴る回。

こんにちは☀ 久しぶりです。本当に久しぶりです。ポケ森のブログを書くのは実に半年ぶりです。 なんでまた、ポケ森を再開したかといいますと、 1.どうぶつが大分増えた(=クラフトが大量に増えた) 2.便利機能が追加された 3.面白そうなコンテンツが増え…