さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケ森】緑に囲まれたアフタヌーンなカフェ

こんばんは☆ 今回は今更感ありますが、キャンプ場をアフタヌーンシリーズの家具でレイアウトしてみました~(^^)/ ※現在はアフタヌーンシリーズ(ジュン)のクッキーガチャは購入できませんので、ご注意ください!! ◆全体像 オブジェが工事中なのは、スルー…

Switch版どうぶつの森への期待。

こんばんは✨ 先日E3*1に任天堂も参加し、今後販売予定のゲームソフトの紹介がされました! メインはスマッシュブラザーズSpecial(以下、スマブラ)の紹介となっていたようです。 もちろん、他のタイトルに関してもあったのでワクワクしながらまとめサイトや…

【ポケ森】本好きのお部屋

こんばんは☆ 最近めっきりポケ森プレーヤーが減ってしまっていて、寂しい限り。E3でswitch版どうぶつの森が発表されなかったのが大きいかなぁ、と予想しています。この件はまた今度私の勝手な妄想をブログにしてみたいと思います。。。 それでは、今回は前回…

【ポケ森】和風キャンプ場

こんばんは☆ 今回は先日追加されたオールド系家具と、オリエンタル系家具を使ったキャンプ場にレイアウト変更してみました!! ◆全体像 オブジェがいまいちマッチしていない気もしますが、雰囲気はでてるかな~と・・・ ちなみに外観も竹林に変更ししたので…

【ポケ森】しらかば溢れるスクリーン

こんばんは☆ なんとか今回のガーデンイベントの景品の家具は全て集めることができました~(*´ω`*) コンプリートは無理そうですが、目的は達成できたので私のガーデンイベントはほぼ終戦です。 フレンドの皆様、ありがとうございました!! で、さっそくガー…

【ポケ森】バザー下方修正について考える

こんにちは☀ 風邪を引き、フラフラになりながら仕事をしていたのでポケ森になかなかインができない日々が続いておりました。 そんな中、情報収集をしていたら前回の強制アプリ更新にて新クッキー追加とバザーの最低価格の下方修正実装という事態を確認。 ク…