さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】果樹園の開拓2

こんにちは☀ 今日は休みということで、久しぶりに日中に島を満喫することができましたヾ(≧▽≦)ノ 果樹園の前回の続き&明るい時間に写真撮影をすることができたので早速記事を書いてみました♪ 前回記事はこちら↷ pukusanntya.hateblo.jp ◆果樹園入り口&奥に続…

【あつ森】果樹園の開拓1

こんばんは⭐︎ 今回は島の果樹園に取り掛かったので、その写真を投稿してきます〜( ^∀^) 前回ご紹介した飛行場から続く道を真っ直ぐ北上していくと、果樹園に繋がります(≧∀≦)⤵︎ あいかわらず夜。 前回記事の道の続きです。私の島はほぼ真ん中に川が流れてい…

【あつ森】島入り口の整備❗️

こんばんは⭐︎ 今回も島整備の様子を書いて行きたいと思います〜(^^) 今回は島入り口の写真です♪ 珍しく朝方5時ごろにプレイしてたので、記念に写真を撮ってみました(*´∀`*) まずは、飛行場出た直後に見上げた風景。 早朝なのでまだ外灯が付いていて、いい…

【あつ森】島整備中!住宅街の様子

こんばんは⭐︎ 絶賛島整備中のかりん島です(・∀・) 色々とアイデアが降ってきて、やっと島全体の構図が見えてきたところです。 初期の頃、適当に店や住民を配置してしまったので、総替え状態になりました。 始めたばかりで島クリエイト頑張りたい方は、計画的…

【あつ森】住民交代劇 最終話

こんばんは。 ちょっぴり検証記事のようになっていた住民交代劇シリーズ。ついに私なりの最終的な答えが出ました。 前回の記事はこちら⤵︎ このシリーズでは、とにかく特定の住人を追い出したい(時間操作、amiiboなし) というコンセプトの元、何度か記事を…

【あつ森】自宅周り&花畑の整備が進展

こんばんは⭐︎ 久しぶりの投稿になってしまいました(´;ω;`) 聖剣の剣を探す旅にちょっとでておりました… もう世界は平和になったので、森に無事にもどってきましたよ(*'ω'*) ◆お花畑 前回の状況がこちら⤵︎ 夜なので比較し辛いのですが、今はこんな感じです٩…