さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪化粧

雪のイベント始まりましたね!! まさか動物たちが踊ってくれるとは!!!スピンしてて超可愛い❤️ 後ろにイベントのスノボーと、お茶する空間も作ってみました✨ そろそろどうぶつ達の着せ替えもできそうなので、ニット帽をたくさん作っておこうと計画中です🌼 …

伸び悩み・・・(´;ω;`)

こんばんは 最近はハウジングに使いたいと思う家具がなく、停滞中であります。。。 キャンプ1階をガラッと変えてみました!コタツをメインにハウジングしたかったのですが、狭すぎて凝ることができずこんな感じに・・・ しばらくローン返済と素材集めに集中…

マイルーム公開part2

こんばんは~ 前回に続き、キャンピングカー2階の紹介になります! まだまだ生活感あふれる家具が揃ってないので、どんどん改修していきたいと思っています! 食べ物の家具が結構リアルで、気に入っています♪ でも、もぐもぐのもとがふわふわ以上に貴重なの…

マイルーム公開!

今回はキャンピングカー2階の様子です。 平日の更新は難しいため、立て続けに投稿 水玉の家具が今のところ一番のお気に入りです。ベッドは用意できなかったため、なんだか中途半端ですが、結構気に入ってはいます( ´艸`) スーツケースを置いて、旅出てる感…

ふわふわが足りない!!

というわけで、クラフトのもとが足りないがことが多く、特にふわふわ不足が深刻です。 1/14時点で、ふわふわのもとをくれる動物たちは下記の通り (ほかのどうぶつたちもくれますが、ランダムです。) 少ない。 どうぶつ達の総数に対して少なすぎませんか!…

はじめまして

どうもはじめまして、さんちゃです。 ブログはmi〇i以来の久しぶりになります。つたない文章ではございますが、よろしくお願いいたします。 ブログを開設したのは、スマホアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ(以後、ポケ森)」を楽しむうちに、キャンプ…