さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ハピ森】フララのピンクなお部屋☆

こんばんは🌟

早速、ハピ森で作ったお家を公開です!

既に色々などうぶつたちのお家を作ってはいるのですが、ネタに走った作品をまずは載せることにしました(´・ω・`)

 

はい、ネタです(´・ω・`)

◇外装

f:id:pukusanntya:20180423221713j:plain

外もピンク一色で攻めてみました!

右上の桜型の椅子は机だと思って配置してたら、こんなことに・・・

フェンスもピンクで、植物もピンク。ピンク好きにはたまらないお庭となったことでしょう(*‘ω‘ *)

次がネタ画像となります。

 

◇内装

f:id:pukusanntya:20180423222038j:plain

f:id:pukusanntya:20180423222234j:plain

フラミンゴ愛の巣。

置いてほしい家具に雄雌両方のフラミンゴがいたのですが、見た瞬間これしか思い浮かびませんでした・・・

 

ちなみに、床に敷いている柄はマイデザインです。楽しいですね、マイデザイン!凝ったデザインをもっと作りたいのですが、ドット打ち難しすぎる(~_~;)

 

こんな感じでハピ森もちょくちょく公開していきたいなーと思っています。ツクッターにも公開してみたので、もしも覗いてみたいなーという方いらっしゃったら下に番地を載せますので、是非遊びに来てください~♪

 

それでは、また✨

番地→0977-7725-389