さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

伸び悩み・・・(´;ω;`)

こんばんは🌟

最近はハウジングに使いたいと思う家具がなく、停滞中であります。。。

キャンプ1階をガラッと変えてみました!コタツをメインにハウジングしたかったのですが、狭すぎて凝ることができずこんな感じに・・・

 

f:id:pukusanntya:20180121154243j:plain

しばらくローン返済と素材集めに集中して、模様替えはなかなかできないかもしれまぬ(-ω-;)

その間にどうぶつ達追加もされて、家具が増えるといいなぁ。

 

 

服のクラフトが始まりましたね!めっちゃ可愛い♡

f:id:pukusanntya:20180121154305j:plain

ふわふわを大量に使うので、まだキャンプがすべて完成していない私にはかなり辛い状況・・・

 

でも無課金で頑張ると決めたので、ゆっくりスローライフでキャンプ生活を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

・・・ハッピーホームデザイナー買っちゃったので、ハウジングはしばらくそちらで堪能します(;^ω^)

ポケ森もがんばるよ!!