さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

マイルーム公開part2

こんばんは~🌼

前回に続き、キャンピングカー2階の紹介になります!

f:id:pukusanntya:20180116220042j:plain

 

まだまだ生活感あふれる家具が揃ってないので、どんどん改修していきたいと思っています!

食べ物の家具が結構リアルで、気に入っています♪

でも、もぐもぐのもとがふわふわ以上に貴重なので、量産できず。。。アイスケースもまだ作成できていないので、早く揃えたいな!!

 

ところで、蝶々集めのイベントってみなさん順調なのでしょうか?私は幸いなことリアルフレンドも細目にログインしてるので、2人で蝶々のおすそ分け合戦を繰り広げていますが、まだコンプできていません・・・。

 

 

次回公開する時には、もっとオサレなキャンプになっているようコツコツ頑張りたいと思います~☺それでは、おやすみなさい🌟