さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

お金を稼ぐ手段。。。

最近頑張って休むことなくクラフトを続けていたら、所持金が大変なことになっていました。

f:id:pukusanntya:20180212122819j:plain

何も買えない、何も作れない(つд⊂)

 

 

どうぶつの森恒例の木揺らしはもちろん、ついにアンプ稼ぎに手を出してしまいました・・・

f:id:pukusanntya:20180212122937p:plain

 

このアンプ、作る時の値段より売値の方が高いので、素材が惜しくなければお金稼ぎに適しています。

 

まぁ、わずかな利益ですけどね。

 

素材は私的には余りがちのカチカチのみなので、うってつけ!!ということで着手してしまいました。。。

 

有名なので、皆さまご存知かとは思います。アンプ以外にも稼げる家具の候補はあるのですが、なにせカチカチだけで、しかも3分で完成というのがデカイ。

 

木揺らしも蜂が出ないため、ノーリスクでおすすめです。貧乏くさいですが。

たまに数千単位で落ちてくるので中々あなどれませんよ(;・∀・)

 

 

 
ちなみに、アンプのわずかな利益というのは、200切るぐらい、だったはず・・・