さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

今更ながら、バラとみしらぬネコ家具ハウジング!!

無事に、なんとか、コウモリイベントをクリア致しました!!!

フレンドの皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

そこで、せっかく揃ったバラの家具と、前回のみしらぬネコ(未コンプ)の家具でキャンプ場を一新してみました(^^)/

 

f:id:pukusanntya:20180212120407j:plain

 

f:id:pukusanntya:20180212120424j:plain

iphoneのため横広に撮影できず、どうもきれいに撮影できない。本当は飲食スペースと、バンド風景を一枚にしたかったのですが・・・

 

 

記念すべき、みしらぬネコカウンターに立った第一号がホウサクという悲しみ。

いやらしい目で客を物色しているようにしか見えないのですが!

 

 

f:id:pukusanntya:20180212120443p:plain

 

全体像はこんな感じです。あいかわらずのオブジェ片方工事中。

これで家具配置数Maxです。

 

ちょっと少なく感じてしまいますね~><

絨毯2枚置きできるようになったら、さらに足りなくなるわけですし・・・

お花を並べて配置とかしてると、あっという間に上限数に達してしまう感じでしょうか。

これに関しては要望結構出てると思うので、任天堂さん頑張ってほしい(~_~;)

 

 

今回はここまで、続けて私の極貧生活についてだらだらと綴りたいと思います(´_ゝ`)