さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

マイルーム公開!

今回はキャンピングカー2階の様子です。

 

f:id:pukusanntya:20180115004715j:plain

 

平日の更新は難しいため、立て続けに投稿💦

水玉の家具が今のところ一番のお気に入りです。ベッドは用意できなかったため、なんだか中途半端ですが、結構気に入ってはいます( ´艸`)

スーツケースを置いて、旅出てる感をちょっと出してみました。もっと広くして細々と家具を配置していきたいので、ローン頑張って返済せねば・・・。

 

ところで、蝶逃げすぎではないですかね?結構ストレスなんですが、皆どうなんだろう。。。

おすそわけしたくても、全逃げされることも結構あるので、もらってばっかな人になっているようでお辛い><

 

キャンピングカー1階も写真用意済みなので、近々更新しようと思います~☆