さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

節分ですね

こんにちは☀

ポケ森リリースされて早数か月、もう節分ですね~^^

豆まきに関するに専用セリフを住民達がしてくれるけど、たまにドMなやつがいますよね。豆投げられたいとか、どんな趣味や。

 

ポップシリーズの新どうぶつたち、可愛いですね~🌼

私はもともとパッチが大好きだったので、めっちゃうれしい( *´艸`)

まだキャンプ場にお迎えできていないので、はやく家具作り終えたい・・・

 

中でも、パティさんは初めて見たんだけど、パティシエなんだよね?きっと。。。お鼻のイチゴがすごい主張してて好きです、このキャラ。

f:id:pukusanntya:20180203160056p:plain

 

 

 

雪シリーズも飽きてきたので、模様替えしてみした!!

カメラ撮影がなかなかうまくでません💦Twitterみてると、横広で大きく撮影されてる方いるんだけど、iphoneでは難しいのかな~(-_-;)

 

とりあえず、ずっとやってみたかった、銭湯もどきと控え室を作ってみた。

テレビが足りなかったので、たぬき早く売ってくれ・・・

f:id:pukusanntya:20180203160039j:plain

 

 

こちらが、その銭湯もどき。

男湯と女湯を分けてみたのですが、完全に見えてます。

f:id:pukusanntya:20180203155859j:plain

お風呂にかんする家具ももっと欲しいなぁ。桶とか、シャワーも欲しい。

こういうしきりに柵は厳しいですねー。ついたてまだ一個もクラフトできてないのが痛い・・・

 

ふわふわ以外のもとはだいぶ集まってきたのですが、クラフト台が足りなすぎ問題が発生しています。。。毎回リーフチケット使ってもきりがないので、使用していないのですがかなりしんどくなってきた。

 

同じ家具は複数個まとめて作ってくれないかなー(´ε`;)