さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

気になるネーミングセンス

なんとか、ドラムセットまではゲットできました・・・!!

せっかくなので、これらを使ってキャンピングカー2階を模様替えをしてみました!!

 

 

f:id:pukusanntya:20180204222819j:plain

あいかわらず素気ない感じ・・・

アナスイっぽく紫で統一してみたかったのですが、ちょうどいい家具が見当たらず・・・

PCやアンプを置いて、バンドで編曲、練習中というテーマで作ってみました。

クラフト台もっと欲しい><

 

 

 

話変わって、住民たちの名前って時折とんでもないのがいたりしますよね?

 

 

f:id:pukusanntya:20180204223328p:plain

・・・ケン〇ッキー???

 

 

 

 

f:id:pukusanntya:20180204223511p:plain

中でもこいつ、カモと思われる住民

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pukusanntya:20180204223606j:plain

 

ドストライクすぎる・・・・!!

 

 

他にも、ホウサクとか、グラさんあたりも狙ってる感ありますね。上のカモには到底及びませんが(⌒∇⌒)