さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

レイジイベント結果!&キャンプ場更新!

レイジイベントも残すところわずかになりました。

捕獲率に絶望し、あきらめていたのですが何とか背景ゲットまでたどりつくことができました!!

私的にはここまでくれば満足なので、一安心といったところです。

後は、熱心にプレイしているリアフレとおすそわけ合戦をゆっくり楽しみたいと思います♪

f:id:pukusanntya:20180307004158p:plain

しかし、今回はとにかく捕獲率が悪く、阿鼻叫喚が各SNSから見受けられました。まぁ。適当にプレイしてサクッとクリアされるのもアレですしね・・・難しいところです。

 

プレイに割く時間や熱中度は非常に個人差があるので、そこらへんも気に留めつつ、ギスギスゲーに自らしていかないよう、気をつけねばなーと思うイベントでありました。

 

おすそ分けされてしまったがために、イベント用花の栽培を嫌々ながら行った方もいたのでは?と心配になったりします。

 

 

 

新アイテムゲットできたので、キャンプ場も変えてみました☆

f:id:pukusanntya:20180307004242j:plain

花壇がメインで、ゆったりとくつろげる空間を目指してみました。

 

後ろのパッチに目線が入ったような絵になり、なかなかシュールな写真になってはしまいましたが。

 

いかにも春!!な家具で可愛いですね🌼

私ももっと色々なレイアウトを試しみたい、センスが欲しい。。。(´・ω・`)