さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

暖色系のお部屋☀︎

ガーデンイベントもひと段落し、久しぶりにキャンピングカー一階を模様替えしました(≧∇≦)

小さな洋服屋さんがテーマ

f:id:pukusanntya:20180308211052p:image

やっとミシンをゲットしたので、早速使ってみました!

全体像はこんな感じ。

f:id:pukusanntya:20180308211326p:image

まだローン返済中、拡張も残していて少し狭いので、早く最大まで広くしたい…

 

なんて考えてたら、新しいどうぶつのちとせさんが機織りをくれる予定という…この部屋にピッタリではないか!!

 

まだポップの3段階目のオブジェも作ってないというのに、果たしてオリエンタルのオブジェを完成させることはできるのでしょうか(´・ω・`)

 

まぁ、コツコツとお使い頑張りたいと思います✨