さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

マリオコラボイベやってみた!

始まりました、マリオ兄さん!!

 

わくわくしながら、ログインしてみると・・・

 

f:id:pukusanntya:20180310152149p:plain

あ、これだけ・・・

 

第三弾まであり、今までのイベントに比べると長期間で開催されるようなので小出しにしていくスタイルのようです。

筆者は記念に取っておきたいな、くらいの感じなので助かりますwまったりできる・・・!

 

マリオ系のクラフト面白いですが、マリオ一色のキャンプになってしまうので使いどころが難しいですね~。

ピーチ姫のドレス欲しかったのですが、2弾以降のアイテムのようです。

 

 

今回はガーデンイベのように張り付かなくて良さそうなので、オリエンタル系のクラフト作成をまったり進めていこうかなーと思います。

 

ヨッシー来たら、全力出す。