さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

釣りイベントレイアウト🐟

こんばんは☆

ついに釣りイベント開催されましたね(^^)/私的には、今までのイベントの中でも一番楽しめております✨

純粋に、魚のサイズが表示されて釣りを楽しめているのが大きいかなぁと思います。記録更新すると、地味にテンションが上がります((∩´∀`)∩

 

景品もランダムなので、無課金社会人的には、とにかく時間を必要とされるかお金出してね!的なシステムよりも良心的に感じます。
時間もなく、課金する気0だとランダムの方があきらめずにイベント期間できる限りログインしようと思うようになるものです。。。 

f:id:pukusanntya:20180316210238p:plain

しかも、キャンプ場のどうぶつたちも大会用のおさかなをプレゼントしてくれます!!

でっかいのくれたりすると、「なんていいやつ・・・(´;ω;`)」と拝みたくなる気持ちになります。

 

ちなみにパッチ可愛いですよね♡大好きです。見てください、このどや顔。最高ですよね( *´艸`)

 

運のいいことに、大会景品にて家具をとんとん拍子にもらえたので早速レイアウトに使ってみました。今回はキャンピングカー2階になります!

 

f:id:pukusanntya:20180316211356j:plain

以前のクリスタル家具と相性よさそうだなーと思い、こんな感じに。

ちなみに、未だキャンピングカーの拡張終わっておりません。

 

真っ青な壁紙が欲しいのですが、何か良いのないかと模索中です。

水槽が下の台と一体化するというバグ発生中のようですが、私のところにはそのバグきてないですねー。

川で端末再起動の症状も一回もないので、なにか相性の悪いアプリとかあるのかな??

 

f:id:pukusanntya:20180316211829p:plain

配置はこんな感じに。

見た目は気になりませんが、椅子の横がスペースないため座れません。。。早く拡張しなければ><

青系でまとめると海っぽさが出ていいですね。落ち着きますし、神秘的な感じにもなって、お気に入りのレイアウトになりました。

 

ハピ森にあった上からぶら下げる系の家具来ないかなーと、密かに楽しみにしているのですが、キャンピング場では使い物にならないから無理かなぁ。

 

 

それでは、また釣りをしに行ってまいりたいと思います!!! にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村