さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ポケ森】ついにジョニーが仕事をしてくれた!!

f:id:pukusanntya:20180428042735p:plain

ご覧の通り、今朝私もついにこの映像を目の当たりにすることができました。感動!

おそらく、20いってるかいかないかくらいの回数を重ねて、ようやっと1匹目を紹介してもらうことができましたヾ(≧▽≦)ノ

 

長かった・・・

 

 

そんな記念すべき1匹目は、

f:id:pukusanntya:20180428043001p:plain

あ、君か・・・(´_ゝ`)

なんて思ってしまったごめん。。。私はサントスに会いたかったのです。

こんなことを言ったら差別と思われるかもしれませんが、あまりにも連れてきてくれる確率が悪かったので、次に会えるのはいつになるのか心配でなりません。

早くサントスに会いたいなぁ(T_T)

 

しかし、このシステムはちょっと確率弄るなり、どうぶつを連れてくる明確な条件を作ったり、何かしら見直して欲しいです。これでやめてったプレイヤー相当数いるのでは・・・??

 

実際私も毎日欠かさずログインしてましたが、2~3日に一回とかになっちゃいましたからね。今はゴージャス追加もありまたモチベーションが徐々に上がってきてるので、またログイン率戻ってはいますけど。。。

これと、クッキーの仕様に関して散々Twitterで愚痴をこぼし続けていました。何人のフォロワーさんにフォロー解除されたか(´・ω・`)

ミュートにされてる方も多いと思っていた中、最初の画像をTwitterで上げた時に、イイネをしてくれた方もいらっしゃって、ちょっと泣きそうになりました。あんな愚痴垂れ流し続けたのに、、、ありがとうございます(´;ω;`)

 

そんなこんなで、またレイアウトを楽しみたいなーと思っているのですが。リーフチケットが残念なことになっていてクッキーが買えず。

マスターも欲しいし、無課金は取捨選択が難しくなってきましたね。ソシャゲの宿命でもありますで、今が踏ん張りどころのようです。

 

もっとリフチケ配布してほしいなぁ・・・

 

それでは、また♪