さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ポケ森】しらかば溢れるスクリーン

こんばんは☆

なんとか今回のガーデンイベントの景品の家具は全て集めることができました~(*´ω`*)

コンプリートは無理そうですが、目的は達成できたので私のガーデンイベントはほぼ終戦です。

フレンドの皆様、ありがとうございました!!

 

で、さっそくガーデンイベントの家具を使ってキャンプ場のレイアウト変更をしてみました~♪スクリーンメインのありふれたレイアウトではありますが、どうぞご覧くださいませ(`・ω・´)ゞ

 

◆中央

f:id:pukusanntya:20180609192114j:plain

丁度いい感じに真ん中を開けてどうぶつ達が着席してくれたw

スクリーンもちゃんと動画になってていい感じです。しずえさんも出演しています♡

せっかく手に入れたアートな椅子を並べて、キャンプ場を劇場風にしてみました。

やはりこの感じのレイアアウトが一番しっくりきていいですね(・∀・)後ろの席のこが見辛そうなので、段差をつけてあげたいけど・・・

 

◆右

f:id:pukusanntya:20180609192443j:plain

余った両脇のゾーンは、飲食を楽しむゾーンにしてみました。ジュンのカウンター大活躍✨最近暑いので、アイスを食べながら、スクリーンを楽しんでもらえたえらなーと配置。

 

◆左

f:id:pukusanntya:20180609192638j:plain

スクリーン・・・映画・・・映画といったらポップコーンだよね!!

このポップコーンは、スクリーンの後真っ先に配置しました。これがなきゃ映画は始まらねぇ!!

チュロス派も多いと思うので、異論は認めます。

後は、飲み物も置いて鑑賞の準備万全といったところでしょうか。ミキサーおいしそうでいいですね(^^♪

 

◆全体像

f:id:pukusanntya:20180609192924p:plain

先日アプデが入ったのですが、なんとカメラ撮影時にここまで引いて撮影することが可能になりました!!!

うれしすぎる~(´;ω;`)

レイアウト勢にとってはこの仕様はうれしすぎます。背景込みでのレイアウトが俄然楽しくなりますね(`・ω・´)

 

と今回はこんな感じで。よくみるレイアウトではありますが、細かいところに個性が出るものなので、色々な方のレイアウトを、隅々まで見ていると結構楽しいものです( *´艸`)

 

それでは、また♪