さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ポケ森】本好きのお部屋

こんばんは☆

最近めっきりポケ森プレーヤーが減ってしまっていて、寂しい限り。E3でswitch版どうぶつの森が発表されなかったのが大きいかなぁ、と予想しています。この件はまた今度私の勝手な妄想をブログにしてみたいと思います。。。

 

それでは、今回は前回のガーデンイベントの本棚をメインにしたレイアウトになります(∩´∀`)∩

 

◇全体像

f:id:pukusanntya:20180618223534p:plain

中央のハチの巣型の棚と、机がメインの配置になります☆

こういうデザインの家具、リアルにもありますよね!私もこんなおしゃれな家具を置いた家に住んでみたいものです( *´艸`)

 

◇座ってみた

f:id:pukusanntya:20180618223755j:plain

後ろの方に小さめの本棚と、CDラックを配置。

そういえば、まだラジカセ系の家具ないですよね?本家では音楽も流れて、結構バリエーションがあるんですが、ポケ森にも来てほしいですね。特に音楽が流れてBGMを変化するのが来ると面白いと思うのですが、リフチケかな(´・ω・`)

 

◇前方

 

f:id:pukusanntya:20180618224143j:plain

とにかく、クッキーガチャから入手した時計を置きたかった・・・!

かわいいですよね、これ。かなり気に入っています(*´ω`*)チクタク音もするので、なかなか芸が細かいです。

 

とまぁ、このような感じでリアルでも再現できそうなお部屋にしてみました。こんな部屋で本でも読みながら、優雅な時を過ごしたいものです。

 

 

やはり、キャンピングカーの中だと縦長なので配置が難しいですね~(´Д`)すぐ幅が足りなくて歩けなくなってしまう罠・・・

 

それでは、また♪