さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ポケ森】緑に囲まれたアフタヌーンなカフェ

こんばんは☆

今回は今更感ありますが、キャンプ場をアフタヌーンシリーズの家具でレイアウトしてみました~(^^)/

 

※現在はアフタヌーンシリーズ(ジュン)のクッキーガチャは購入できませんので、ご注意ください!!

 

 

◆全体像

f:id:pukusanntya:20180627195924p:plain

オブジェが工事中なのは、スルーお願いいたします( ˘ω˘ )

前回のイベントで入手したしらかばで囲まれたカフェを作ってみました!!

中央にアフタヌーン系のレジとキッチン、その前はゴージャス系の家具を使って白系で統一をしております♪

 

 

◆右

f:id:pukusanntya:20180627200255j:plain

こちら側のテーブルにはタルトケーキ奥にはカップケーキと紅茶を配置しています。

とにかくアフタヌーンシリーズのカップケーキが可愛いですね~♡見た目ももちろん、味も美味しいこと間違いなし!っていう見た目してます。

 

 

◆左

f:id:pukusanntya:20180627200622j:plain

こちらはテーブルにはモダンシリーズで最近追加されたばかりの、チョコレートケーキが置いてあります(*´ω`*)

そして、その前にはチョコちゃんがウエイトレスを!しかし爆睡しているロボ!!

前から思ってたんですが、こういうタイプの椅子に座りながら寝るのって難しいですよね??器用すぎるよ、どうぶつたち。

後ろにはこちらもカップケーキのショーケースを配置。カップケーキ推しです(`・ω・´)

 

◆中央

f:id:pukusanntya:20180627201305j:plain

こちらがメインになりますが、ハナコデカすぎ問題のためよく見えず・・・><

配置がなかなか難しく、後ろにどうぶつたちが立つスペースを確保するために、両脇のテーブルやレジよりもキッチンが一歩手前に配置されています。

この写真だと違和感あまりないですが、実際にキャンプ場を歩いていると、キッチンだけ出っ張っているのが気になるかも(;一_一)

半歩でもどうぶつが立ったり、歩けるようにしてほしいなぁ・・・

 

 

それでは、また♪