さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ポケ森】和風キャンプ場

こんばんは☆

今回は先日追加されたオールド系家具と、オリエンタル系家具を使ったキャンプ場にレイアウト変更してみました!!

 

◆全体像

f:id:pukusanntya:20180616033423p:plain

オブジェがいまいちマッチしていない気もしますが、雰囲気はでてるかな~と・・・

ちなみに外観も竹林に変更ししたのですが、アジサイが咲いてますよね??変わったのでしょうか?前からだったかな(´・ω・`)

 

◆右

f:id:pukusanntya:20180616033656p:plain

こちらは、神社と池を眺めながら茶を楽しむゾーンとしています。

大き目の家具を使う時は、配置にとても苦労しますね(;一_一)妙な隙間ができてしまったりしてなかなか自分のイメージ通りにレイアウトすることができませんでした。

ハナコの後ろ姿が哀愁漂いすぎて、シュールな感じに。

 

◆左

f:id:pukusanntya:20180616033959j:plain

こちらは陶芸品を眺めながら、茶菓子を楽しむゾーンです。

茶菓子大活躍!!!

豆大福ですよね、コレ。可愛いし、リアルでかなり気に入っています。食べ物系もっと増えてほしいです(*´ω`*)

しかし持っているのはティーカップと、ちぐはぐな様子に。

後ろのオブジェはオールドの1個目のレベル1の状態です。なんとなく、陶芸品と雰囲気が合ってると思ったのですが、レベルMaxになると完成された建物になってしまうんですよね~(´Д`)

レベルMax前後で自由に選択できるようにしてくれると、レイアウトの幅も広がりそうなのですが・・・

 

 

と、シンプルな和風喫茶的な何かのレイアウトが完成しました(´_ゝ`)

もっと高級そうな和風テイストな家具が増えたら、懐石料理やとかもレイアウトしてみたいと考え中( *´艸`)

 

 

それでは、また♪