さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【あつ森】果樹園の開拓2

こんにちは☀

今日は休みということで、久しぶりに日中に島を満喫することができましたヾ(≧▽≦)ノ

果樹園の前回の続き&明るい時間に写真撮影をすることができたので早速記事を書いてみました♪

 

前回記事はこちら↷ 

pukusanntya.hateblo.jp

 

 

◆果樹園入り口&奥に続く道

f:id:pukusanntya:20200531144112j:plain

前回記事と同じ、飛行場からまっすぐ北上してくるとこの坂に繋がります。

f:id:pukusanntya:20200531144341j:plain

f:id:pukusanntya:20200531145139j:plain

私はりんごが一番かわいいなーと思ったので、一番目に付くところにりんごを置いてみました( *´艸`)

道なりに進んでいくと、

右側にはりんごオレンジ

左側にはみかんさくらんももなし

が配置されています。オレンジはかりん島の特産品なので、他より多めに配置してみました(^^♪

 

 

◆果樹園右

f:id:pukusanntya:20200531145325j:plain

前回記事とほぼ同じアングルでした・・・(;´∀`)

 

◆果樹園左

f:id:pukusanntya:20200531150049j:plain

f:id:pukusanntya:20200531150110j:plain

果樹園左側手前は、さくらんオレンジになります。さくらんぼも可愛い♬

f:id:pukusanntya:20200531150450j:plain

さくらんぼの後ろはももを配置。色が可愛い(*'ω'*)

f:id:pukusanntya:20200531150210j:plain

f:id:pukusanntya:20200531150521j:plain

ももの後ろはなしを配置。個人的になしは大好きだったりします。リアルで食べるときに。

 

 

という感じで、果樹園はほぼ完成が見えてきたかな、という感じです。

空いているスペースに小物を置いて、もっと見栄えを良くしたいのと、道の奥にある丘に果物販売スペースの作成が残っております。

f:id:pukusanntya:20200531150847j:plain

ここに坂を作成、丘に小さいテーブル等や屋台で飾り付け予定です(*‘ω‘ *)

 

◆現在のかりん島

f:id:pukusanntya:20200531143938j:plain

今日は忘れずにパシャリ。島クリエイトは半分くらいは完成済(*‘ω‘ *)

 

 

その前にもう6月ということで、海付近を華やかにしたいなーと思い、一旦果樹園の整備はお休みに入るかも。

島が完成されるのマジで1年後とかになるかもしれぬ・・・

 

あと、最近はどうぶつたちとの触れ合いを優先しているので、整備に時間を費やせなかったり(T_T)

ジュンから早く写真をもらいたいっっっ!!!

 

 

それでは、また☆