さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【あつ森】島入り口の整備❗️

こんばんは⭐︎

今回も島整備の様子を書いて行きたいと思います〜(^^)

 

今回は島入り口の写真です♪

珍しく朝方5時ごろにプレイしてたので、記念に写真を撮ってみました(*´∀`*)

 

 

 

f:id:pukusanntya:20200519163258j:image

まずは、飛行場出た直後に見上げた風景

早朝なのでまだ外灯が付いていて、いい感じ(*´ω`*)

 

f:id:pukusanntya:20200519163445j:image

出てすぐ左側に見える滝の近くでパシャリ。

今はまだ何もないですが、色々小物の家具を置く予定⭐︎

右手側にも高台と滝を作ります( ^∀^)

 

f:id:pukusanntya:20200519163629j:image

少しだけ奥に進んだ所には分岐点。

目の前の二本の木の間をくぐり抜けると商店が、右手に進むと島の奥の博物館と果樹園に繋がっていきます。

どちらもまだ手付かずの状態で撮れる写真がなかったのでここまで。゚(゚´ω`゚)゚。

 

・・・マップ載せればよかったと後悔orz

 

今日はこんなところですねー。ちと写真が少な過ぎた(><)

 

それでは、また♬