さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

春が来た!!

雪が解けて、すっかり春になりましたね!!

背景の変更もできるようになって、すごく華やかになりました(´∀`*)

せっかくなので、キャンプ場も模様替えをしてみました~🌟

 

テーマはキッズスペース

f:id:pukusanntya:20180225194222j:plain

向かって左側はそのままにし、喫茶+キッズスペースでちびっ子のいるお母さん達も楽しめるカフェ風にしてみました。

ジグゾーパズル風の絨毯をもっと大きいサイズで置きたかった・・・

 

風船のランプが可愛いので、ど真ん中に置いて主張してみました(`・∀・´)

f:id:pukusanntya:20180225194544p:plain

全体像はこんな感じ。

 

林が無くなって、すごく開放的になりました^^(手前もお花畑に模様替え中)

どうしても写真映えがよくならないので、家具は真ん中に集中させたいんだけど、どうも趣味でないらしく、いつも端の方に細々と家具を配置して、写真に納まらなくなってしまう・・・><

また、ついたてを置いて壁っぽくするとその後ろのオブジェにいるどうぶつたちが見えなくなってしまうのが最近の悩みです。ここらへんをうまくコントロールできるようになりたい(´・ω・`)

 

今後はアップデートで釣り大会や、念願のガーデン一括機能搭載されるようなので非常に楽しみ♪

早くアップデートこないかなぁ✧