さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

ローン完済!!

ついに、ついにやりました。キャンピングカーの拡張を優先してプレイし続けること数週間。ついにこの日がやってきました。

 

f:id:pukusanntya:20180326004403p:plain

 

からの~

f:id:pukusanntya:20180326004436p:plain

やったーーーーー!!!

拡張Maxまでついにたどり着けました。長かったー。

私はアプリ配信日から毎日かかさずログインはしていたのですが、約4か月かけてやっとここまでたどり着けました(^^)/

 

まぁ、最後の25万ベルのローンあるんだけどね。

でも、後払いにしたのが悪い。25万ベルはガン無視を決め込むことにしました。借金取り立て屋なんて怖くない。私は自由の身だ!!

しかし、Twitter勢の皆さん見てると、

100万ベル以上余ってる人とかもいるんですよね。どうすればそんなに貯まるの(?_?)

 

 

ちなみに、参考になることはないと思いますが、私のプレイ環境というと、

①週末の休みの日に、予定なければ9時~0時まで三時間ごとにログインしておつかい

②平日は帰宅時の電車の中のだいたい15分程度&9時、12時台にログイン(たまに9時台だけ)しておつかい

③仕事のお昼休み中、心のゆとりがあれば5分くらいログインしてキャンプ場のどうぶつ達と会話(おつかいせず)

 

ざっとこんな感じです。

家具のクラフトしつつベルに余裕あればローン返済・・・最後3週間程アンプ大量生産&もらったベルはすべてローン返済につぎ込みして今日に至ります。

社会人の皆さん、頑張りましょう。自分のペースを崩さない程度に・・・

 

 

これでやっとレイアウトに集中できます。あとオブジェもどしどしレベル上げしていきたい。オリエンタルに関しては、神社にたどり着いてすらいない(´・ω・`)

レベル15(最近はレベル10)の特別なお願いも、クラフト代金がなくて叶えてあげられなかったのですが、これでようやく叶えてあげられます。みんな、待っててくれ・・・

 

 

さて、オブジェ作るぞーと気合入れてたら、

f:id:pukusanntya:20180326005240j:plain

当分貯金生活は続く模様。

でも、ローン返済しなくていいと思うだけでかなり気持ちが楽になるというもんです。好きな家具優先に、まずは未だお花畑レイアウトのキャンプ場を一新したいと構想中です。

それでは、また♪