さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

アリス第一弾でレイアウト!!

こんばんは~☆

ついに始まりました、アリスイベント!!家具のデザインが女子力高めで、モチベーションが一気に高まりましたヾ(≧▽≦)ノ

スローライフ宣言の私も、なんとか第一弾のゴールが見えてきました~♪(フレンド様達、本当にありがとうございます

 

 

ということで、久しぶりにキャンプ場のレイアウト変更!!

f:id:pukusanntya:20180401183607j:plain

オブジェ改装中が気になるところではありますが、とりあえず第一弾版完成です(^^)/

後で色々と見てみたら後ろのトランプの使い方が全く一緒の方を発見してしまったので、第二弾家具追加の時に変更したいと思います・・・被ってしまった方、スミマセン。

 

f:id:pukusanntya:20180401184149p:plain

全体像はこんな感じです。

ちょうど良さげな机がこれ一個しかなく、現在誠意クラフト中です。お菓子は別のテーブルに置いて、椅子に座ったキャラが見えるようにしたいなーと検討中です。

アリスのカーペットも使うか悩んだのですが、卵のカーペットも中々かわいかったので、こちらを採用。思いのほか椅子とマッチしてていい感じになりました('ω')

 

あとは、使うことないだろうなーと思っていたクローバーたちをここで採用!巨大な花というのが、アリスのストーリーにハマってると思うでいいかな~と。

たぶんこれでお役御免かな。。。

 

たまごのカーペットは他のたまごシリーズと違って卵感が少なく、汎用性ありそうですね( *´艸`)今後も何度か採用されそうな気がします。

 

アイスのショーケースをもっと作成したいのですが、ピカピカ使用なのでもったいない病が発動中で、できず。

とりあえず特別なお願いは全キャラ分こなしたいと思っているので、ピカピカ不足になることは必須・・・イベントでももっと配布してほしいなぁ・・・

 

f:id:pukusanntya:20180401185015p:plain

最後に、各地で桜が咲きましたね~🌸

キャンプ場の初期の林も桜に!なんて期待したのですが、、、、、残念。ただの林のままでした(´・ω・`)

 

 

ということで、今回はここまで。アリス第二弾の家具もそろったらキャンプ場一新したいと思います!!楽しみ♪