さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【あつ森】島クリエイトで立体感のある島を目指す

こんばんは⭐︎

今日も撮り溜めしといた、島整備の様子の写真を投稿して行きます!!

今回は飛行場から真っ直ぐ進み、島北部へ繋がる道のご紹介。

 

◆飛行場から出てすぐ

f:id:pukusanntya:20200615222249j:image

ここは前回記事とほぼ同じ、この先が分かれ道に。

f:id:pukusanntya:20200615222324j:image

左は以前紹介した、商店ゾーン

右側に進むと、果樹園や博物館館がある島北部に出ます。

 

◆滝を作って立体感を出したい

f:id:pukusanntya:20200615222513j:image

島入り口と同じく、ここら辺も滝を作り立体感が出るよう頑張りました( ´∀`)

飛行場周りより明らかに島クリエイトの技術が上がってる気がする(*´ω`*)たぶん。

 

f:id:pukusanntya:20200615222736j:image

こちらはすぐ左隣がエイブルシスターズ

商売繁盛を祈って金の薔薇の滝を作ってみた。

単に金薔薇が咲いて嬉しかっただけ٩( ᐛ )و

 

 

◆島北部と島東部につながる道

f:id:pukusanntya:20200615222959j:image

ここら辺は道を作っただけの状態。

これから木やら、家具などで飾り付けしていきます!

上の橋を渡ると果樹園、博物館

右に進むとカフェスペース(予定)、住宅街

f:id:pukusanntya:20200615223200j:image

こっち側も滝を作って、川と繋げてます。

商店側と違って、こちら側は飾り付けは手付かず。

f:id:pukusanntya:20200615223240j:image

代表が立っている小道を南下していくと、住宅街に出ます。

 

ちなみに右側に見切れている滝は、最近移住してきた、チーフくんのお家です。

かりん島始まって以来の、コワイ系住民です。

 

 

 

更に、現在の代表一推しのジュン君はまだ滞在中です。

やはり仲良くなっていると引っ越しフラグの対象になり難いようですね。

 

以前少し書きましたが、ジュン君の写真が欲しいがために沢山貢いでいる日々です。

この前やっと秘密の挨拶の提案をされて、小躍りしてしまいましたよ(´ω`)

あとはパッチ、君が来てくれれば完璧なのに…

 

 

それでは、また♪