さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【あつ森】ジューンブライドイベント開始!

こんばんは⭐︎

6月に入り、島の風景も夏仕様になりましたね(*´∀`*)

 

更に6月1日から一か月間、リサカイゾー夫妻によるジューンブライドイベントも始まりました!

 

イベント内容は、

パニー島にてスタジオをリサの希望するシチュエーションに仕立てて、写真を撮る

と言うものになります。

 

簡単ですが、センスが問われるイベントとなりました(><)

イースターとはなんだったのか…

 

イベントは1日に一度だけ、毎日新しいお題&イベント家具の追加がされる模様。

 

早速、初日と二日目の写真を投稿してみたいと思います!

 

◆1日目

f:id:pukusanntya:20200602225756j:image

と言うことだったんですが、完全に無視して自分の好みにしちゃいました。

 

f:id:pukusanntya:20200602225825j:image

f:id:pukusanntya:20200602225846j:image

全体的に白とピンクではありますが、配置した家具がブラウン系だったので、リサさんがお気に召してくれませんでした。

ちなみに、貰えたハートは7個でした。

 

◆2日目

f:id:pukusanntya:20200602230023j:image

島代表が邪魔すぎる件。

f:id:pukusanntya:20200602230049j:image

今回はちゃんと白とピンクで統一しました!

おかげでリサさんも気に入ってくれたようで、今日はハートを11個貰うことができましたよ(*'ω'*)

 

 

と、こんな感じです。

私的にはかなり楽しいイベントですねー。やはりレイアウトを考えるのは楽しい♪

 

数日ごとに写真を投稿したいと思いますので、よかったらまた覗きに来てやってください!

 

それでは、また⭐︎