さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【あつ森】島入り口の整備#2

こんばんは⭐︎

今回も島整備の写真を投稿していきます!

 

以前の様子はこちら⤵︎

もう一月近く経ってるのですね…進みが遅くて季節感溢れる飾り付けができない( ̄▽ ̄;)

 

 

◆飛行場からでてすぐ

f:id:pukusanntya:20200613201428j:image

入り口の低木は季節感を出そうと思い、紫陽花に植え替え。紫陽花のシーズンが終われば、また次のシーズンの低木に植え替えます( ´∀`)

 

 

◆左側

f:id:pukusanntya:20200613201604j:image

島入り口は白とピンクを基調としたデザインにしてみました!

白樺のくいはマジで有能。

f:id:pukusanntya:20200613201719j:image

ちょっと奥に行ったところ。デコイもマジで有能。

 

 

◆右側

f:id:pukusanntya:20200613201814j:image

こちらは更に水が多めのデザインにしてみました。

滝が多いと見た目は良いけど、音が気になりますね(・ω・)

f:id:pukusanntya:20200613201955j:image

こちらは上からパシャリ。

小さな川を作ってますが、見えないのよね。。。

 

 

と、今回はこんな感じ。だいぶ完成が見えて来ましたが、浜辺の整備をしないと夏が終わってしまいそうなので中断。

 

更には花を量産したいけど、仮に置いておく場所がないという…

島整備は難しい(><)

 

それでは、また⭐︎