さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【あつ森】※ネタバレ注意 ジューンブライド最終日

こんばんは☆

今回もジューンブライドの記事となります(`・ω・´)ゞ

 

さて、今回で6日目となりましたが…

 

 

f:id:pukusanntya:20200607170447j:image

なんか新しいのきた!

どうやら、これが最後となりそうな雰囲気のお題発表でした。

島の住民も呼べるとのこと!

 

 

f:id:pukusanntya:20200607170627j:image

f:id:pukusanntya:20200607170637j:image

おそらく、住民は全員呼べるはず?ですが、席を用意できなかったので、代表お気に入りの7名を招待。

ちなみに、住民以外にもパニーロドリーを呼ぶこともできます。

amiiboからの召喚も可能。

 

f:id:pukusanntya:20200607170954j:image

リサ夫妻も沢山の人に祝われて、幸せそう( ´∀`)

 

ということで、ジューンブライドのイベントは6日目が区切りとなるようです。

6日目終了後、リサからある家具を代表やパニー、披露宴に招待した住民全員に貰うことができました。

この家具、一応ネタバレとなるため具体的なことは避けますが、

 

結婚式で貰う引き出物で一番困る物No. 1のアレ

です。パニーも明らかに困ってましたが( ̄▽ ̄;)

 

 

これでこのイベントは終わりかな?と思いつつも7日目の今日もリサに会ってみたら…

 

ジューンブライドイベント延長戦開催♪

 

ということで、別のテーマにてリサからお題出されるので、6月中は楽しむことが可能です。

カイゾーから入手できるアイテムも追加されていてるので、忘れずに立ち寄りましょう♪

 

ジューンブライドの記事はこれにて終了(^ω^)

次回からはまた島整備頑張っていきます!

 

それでは、また⭐︎