さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【あつ森】商店街周りの整備!

こんばんは⭐︎

今回は島整備の写真を投稿していきたいと思います〜( ^∀^)

 

◆商店前の休憩所

f:id:pukusanntya:20200609215101j:image

これが今回の記事のメインになります❗️

奥にはタヌキ商店と、エイブルがあります(^^)

よく住民が地面に座ってばかりで、椅子に座らないといわれてますが、うちの島の住民はここに割と座ってくれてる確率が高いです。

 

場所とか影響してるかもですねー。だいたい通りかかると1人は座ってます。

ちなみに、場所は⤵︎

f:id:pukusanntya:20200609215351j:image

すぐ右が広場なので、広場の近くだと家具を利用してくれるかも。

住民たちはよく広場に向かって歩いてますからねー(*´ω`*)

 

 

◆飛行場からの入り口

f:id:pukusanntya:20200609215023j:image

飛行場から北上すると、写真の分岐点になります。このまま北上すれば、上のベンチの写真の場所にでます♪

 

 

◆お店前

f:id:pukusanntya:20200609215653j:image

道を真っ直ぐ行ったところにエイブルシスターズ

f:id:pukusanntya:20200609215724j:image

更に左に進むと、タヌキ商店がありますヽ(・∀・)

 

写真は今回はこれくらい。まだまだ整備中でございます…

家具や花を置いてもっと飾りたいところ(><)

 

 

 

ところで、今ジュンの写真を貰うために色々と貢いでいるのですがなかなか貰えません(;ω;)

高感度上がりやすい家具とかあるのだろうか…?

 

それでは、また⭐︎