さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【あつ森】おしゃれな島入り口目指して島クリエイト!

こんばんは⭐︎

今回は島景観の写真投稿をしたいと思います❗️

今日の写真は島入り口の様子です٩( 'ω' )و

前回からはマイナーチェンジっぽく進化しております。

 

あと、今後出来る限りしようと思っているのが、写真に写る家具の名称を載せていこうかなと。

Twitterとかで見る画像で「素敵だなー」「参考にしようかな」とかよくあると思うのですが、使ってる家具が何かって凄く気になりません(・・?)

ということで、生意気にも私が使った家具が何か載せてこうと思います。少しでも島整備の参考になれば幸いです!

 

それでは、前回までの様子⤵︎

 

◆島入り口 左

f:id:pukusanntya:20200621195146j:image

滝の下にベンチを置いて、休憩スペースを作ってみました♪

せっかく滝や花などの自然が溢れる雰囲気なので、座ってゆっくりできる場所があるといいかなーと思いまして。

使用した家具

・ガーデンベンチ(シルバー)

ナチュラルなスクエアテーブル(オーク)

・たる、上はサボテン

・もくせいスツール(ノーマル)

・ちくおんき

・まるたのさく(しらかば)

 

f:id:pukusanntya:20200621195440j:image

ぐるっと回り込んで滝の後ろ側からも撮影。

この左手側はすぐ海となっています。

白樺シリーズのリメイクは本当に優秀ですね。これだけでお洒落に見えちゃう。

f:id:pukusanntya:20200621195516j:image

一番高いところに立ってみました(*´∀`*)

ここまでの高さになると、実際に島を歩いていてもここらへんの様子はあまり視界に入らないので家具は置かずに木と花だけで飾り付けました。

 

 

◆島入り口 右

こちら側は前回から大きく変化してます!!

f:id:pukusanntya:20200621200104j:image

まずは入り口。

ベンチの向かい側にはお花を置いてます。ちょい和風。

使用した家具

・まるだのベンチ(ノーマル)

・たけのまり(ブラウン)

ビオトープ

・ななめのみちしるべ(案内所)

 

f:id:pukusanntya:20200621202300j:image

右の道を進むと案内所が見えてきて、さらに真っ直ぐいくと住宅街となっています。

使用した家具

・もくせいミニテーブル(ホワイト&パターン)

・ようほうばこ(ホワイト)

 

f:id:pukusanntya:20200621202642j:image

ちょうど案内所への道の真下にスペースが出来たので、島クリエイトで飾ってみました。

三つ葉可愛いですよね(*´꒳`*)

使用した家具

ナチュラルなスクエアテーブル(ノーマル)

・アンスリム

・みちしるべ(家)

 

f:id:pukusanntya:20200621203015j:image

最後はぐるっと回ってきた所をパシャリ。

ここのメインは小さな滝になるので、家具は裏側に配置、入り口側は花だけにしてみました。

使用した家具

・レンガのいど

・もくせいのバケツ

 

 

 

今回の写真はここまでです(・∀・)

使った家具の名称を載せてみましたが、文字が増えて記事が長くなっちゃうので、今後も続けるかは検討します…

お気に入りの部分とかだけ、紹介しようかな( ̄^ ̄)

 

 

それでは、また♬