さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【あつ森】夏にピッタリな島整備

こんばんは〜⭐︎

今回は、浜辺の島整備の写真になります( ´ ▽ ` )

ザ・夏!な景観目指して頑張ってみました。

 

◆住宅街の先

f:id:pukusanntya:20200617214138j:image

島南東部にある、住宅街の真下に貝殻家具ゾーンを作ってみました。

f:id:pukusanntya:20200617214121j:image

ちなみに以前にも紹介した、ジュンくんの家の真下です。

いまだジュンくんは写真をくれません…

先は長い(;ω;)

 

 

◆浜辺のベッド

f:id:pukusanntya:20200617214421j:image

アーチをくぐってすぐ西側に貝殻のベッドを並べてみました♪

f:id:pukusanntya:20200617214506j:image

リメイクなしバージョンと、パールバージョンを並べてみました。

リメイクしてる方は、高級感がありますね。

近くには貝殻のランプも置いてみました(*'ω'*)

 

f:id:pukusanntya:20200617214949j:image

夜も綺麗。リメイクなしの方のランプは発色がよくて、とてもいい感じ♬

 

◆屋台ゾーン

f:id:pukusanntya:20200617215043j:image

アーチを出て東側には、休憩スペースを作りました。

ジュンくん、椅子に座って…

f:id:pukusanntya:20200617215212j:image

貝殻の噴水を置けば映えるかなー?と思いましたが、この家具配置が上手くいかない(T-T)

薔薇一個分とサイズが違うのでしょうか??どうしてもどっちかに寄ってしまうorz

 

f:id:pukusanntya:20200617215539j:image

休憩スペースには屋台も置いてみました。

この屋台、かなり使い勝手が良いです!

エイブルシスターズあさみさんに何度か話しかけていると、パターンというリメイク用生地が貰えます。これとの組み合わざがかなり優秀です!!

私は他の場所にも使う予定。リメイクで印象がガラッと変わるので、かなり良きです(*´꒳`*)

f:id:pukusanntya:20200617220037j:image

屋台の横にパーマツリーランプを配置。

トロピカルにリメイクしています。

私は結構お気に入りの家具ですね。結構明るいです。

 

かき氷機、使うかなーと思ってましたが海とピッタリですね。

機械じゃなくて食べるかき氷も欲しいなー。

あつ森は食べ物系の家具が少ない気がすしますねー。夏のイベントで増えてくれる事を期待しております( ̄∀ ̄)

 

 

 

それでは、また♪