さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ポケ森】 アフタヌーンなVIPルーム風カフェ

こんばんは☆

ちまたはGWとのこですが、私はばっちりお仕事です。残業1時間オーバーというオマケ付き(´Д`)

 

そんな疲れをどうぶつ達で癒されそうと早速ログイン!!

 

・・・新しい動物いないΣ(゚д゚lll)

 

新動物はしばらく出やすくなる法則ってなくなってしまったのでしょうか??

 

 

それでも気を取り直し、前回仕上げたピンクとブルーの続きを作成することに!!

↓ちなみに前回のレイアウトはこちら♪ 

pukusanntya.hateblo.jp

 

 

前回のレイアウトはキャンピングカー1階だったのですが、今回は2階をVIPルームと題して、引き当てたアフタヌーンシリーズの家具を使ってみることにしました(^^♪

 

f:id:pukusanntya:20180501231138j:plain狭くて全ての椅子に座ることができなかったので、写真はここからの角度だけとなります・・・

クッキーガチャで引き当てた、アフタヌーンシリーズケーキセットついたてを軸に考えてみました。

ケーキの隣はアイスケースを配置しています。偶然なのか、わざとなのか、このアイスケースがアフタヌーンシリーズと非常に相性のいい色合いでした(・∀・)

 

横から

f:id:pukusanntya:20180501231438j:plain

VIPルームイメージということで、ゴージャスシリーズの机や椅子を採用しております!!

 

前から

f:id:pukusanntya:20180501231544j:plain

ついたてにお花も付いていて可愛いですね~☆後ろに緑を置くと、すごくマッチしていい感じです(*´ω`)

それにしてもカップケーキが可愛い。食べるのもったいなくなってしまいます(><)

 

 

今回はこのような感じでとりあえず完成です。

アフタヌーンシリーズは奇跡的にキッチンも入手したので、いつかキャンプ場に置いて、どうぶつ達にお菓子作りさせたいですねー(*‘ω‘ *)

その前にガーデンイベントがくるので、フルーツ系の家具で何かしたいなぁと考え中!

 

スローライフなので、いつも旬を過ぎた家具のレイアウトになってしまっていますが、皆様に楽しんでいただけたら幸いです☆

新家具と初期の家具を組み合わせた、無課金にできる最大限のパフォーマンスを披露できればなぁと思います。

 

 

ちなみに、ジュン以外のクッキー家具は片手もございません(´・ω・`)

リフチケ頑張って貯めよう・・・

 

それでは、また♪