さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

厨房風レイアウト

アリス第二弾始まりましたね!!

私はいつもの通り、スローライフなので、第二弾はお題全部クリアできるかも怪しいところです・・・

 

そんなペースなので、アリスレイアウト第二弾の前に、ちょっぴり気分転換にキャンプ場2階も模様替えをしました。

f:id:pukusanntya:20180406002317j:plain

厨房風に作ってみました。イメージしてる厨房を形にする家具が足りなかったので、簡単にそれっぽい感じにしただけに><

トロフィーは、ポケ森界の料理コンテスト優勝!という設定です・・・

 

キッチン系の家具も増えてほしいな~。アリス第二弾のティーカップとかも可愛いのですが、シンプルなデザインの家具も欲しいところですね~(´ω`)

ハピ森にはホテルやレストランやカフェ、デパート等の家具もたくさんあったので、これからに期待ですね^^

 

f:id:pukusanntya:20180406002838j:plain

「へい!お待ち!」

ってなイメージです。和風な食べ物を置いているのですが、実はキャンプ場を旅館テイストにして、キャンピングカーは厨房と受付とかにしてみようかなーと考え中です。

 

まさかのアリスイベントが来て、先にそっちのレイアウトを作りたくなったのでしばらく先になりそうです💦

 

それでは、次こそはアリス家具をふんだんに使ったキャンプ場の様子をアップしたいと思います!!