さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ポケ森】アイドルとフルーツパーティー

こんばんは☆

今回はポケ森のフルーツ家具第二弾レイアウトとなります!!

 

なんですが、フルーツ家具はもちろん、たまたま引き当てたブーケガチャの家具を使ってアイドルレイアウトも一緒にしてみることにしました(^^♪

 

◇右

f:id:pukusanntya:20180512231202j:plain

なんと、リフチケなしでピンクのアイドルステージがあたったのです!!奇跡ですね~。無課金の私としてはステージが当たっただけでも儲けもんです。

後ろのアイドルついたてもリフチケではなく5000ベルで買ったものです。

 

どうせなら黄色がよかった・・・

なんて贅沢なことは言いません。言いません。。。

 

こちら側はアイドルステージということで、ピンクのステージなのでそれに合う家具をなんとなく寄せ集めてみました。

緑のついたてはクリスマスのついたてで、後ろ向きに配置しています。コイツなかなか有能です(`・ω・´)

風船はブーケガチャで当てられなかったので、アリスの風船を配置しています。

ブーケガチャの椅子が当たっていないので、観客は立ち見の自分自身だけですw

 

◇左

f:id:pukusanntya:20180512231934j:plain

こちらは向かって左側。

アイドルの歌声を聞きながら、イチゴを堪能するゾーンでございます。

 

本当なら真ん中にアイドル、左右にフルーツ家具を置くときれいにまとまりそうなんですが、スペース不足によりこの形で落ち着きました。

一応アイドル横にリンゴの旗をたてて、連動してる感出してみたりしてます。

個人的には、この写真のフルーツのランプと噴水のオブジェが重なっているあたりが気に入っています。

セバスチャンが(><)という顏になってて可愛いですね。寝てるようです。

 

◇全体像

f:id:pukusanntya:20180512232441p:plain

アイドルステージが思いのほか大きかったかな~という印象です。3つ置くとしたら、ほぼ一面ステージをメインに使ったレイアウトが必要になりそうですね。

歌ってる姿が可愛くて、全部揃えたくなりますよね~。罠すぎる(´Д`)

 

ということで、前回断念したフルーツ家具のキャンプ場はこのような形で落ち着きました。前にも書きましたが、フルーツ家具のレイアウトはキャンピングカーでリベンジしたいと思います(`・ω・´)

アイドルのレイアウトも、もっとアイドルを主としたレイアウトにしたいなーと思うのですが、ガチャしたくない・・・

悩みどころです。パッチのクッキーが出るとの噂があるので、貯めたリフチケはそこに全て使いたいと思っています。

 

ガチャかぁ・・・(´・ω・`)

まぁ、今回のように5000ベルでうっかり当てちゃうこともあるので、気長にやっていきたいと思います!!

 

それでは、また♪