さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ポケ森】 無課金プレーヤー、パッチクッキーに挑戦!!

こんばんは!!

きました新しいクッキー。しかもパッチ!!

プースケクッキーが実装された時、これはクッキーの更新頻度は短めだなと感じました。そして決心したのです、パッチクッキー来るまでリフチケ貯めるのだと。2000~3000枚貯めて、コンプするんだ!!と・・・

 

 

来るの早いよ。

 

 

ということで、無課金によるクッキーガチャへの挑戦をご覧いただきたいと思います。

 

所持金(リフチケ)

 

f:id:pukusanntya:20180517230513p:plain

ぜんぜん貯まってない・・・(´;ω;`)

2000どころか600弱(笑)

 

クッキー購入!!!

f:id:pukusanntya:20180517230753p:plain

被りすぎィィ!!!

しかし、最大の難問であるデカイテディベアゲット✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

なんとか特別なエピソードを見ることはできました♪

 

しかし、レイアウト楽しみたい勢としては、ラグや机も複数欲しい(´・ω・`)

そのため、デカイテディベア入手後も数回クッキー購入したのですが見事にダブり。ランプ出過ぎだよ!

 

もうリフチケが100切ったので、今回の挑戦はここまでとなりました。あとは期間中、5000ベルでお店に並んでくれるのを祈るばかり・・・

 

この記事にて無課金では数百枚でコンプはもちろん、お目当ての家具を引き当てるのすら非常に難しいということを知っていただけたかと思います。

がっくり(;一_一)

 

コツコツリフチケ貯めて、ガンバリマショウ。。。 

 

キャンプ場にならべてみた

f:id:pukusanntya:20180517231433p:plain

このテディベア、かなりいいです!!そしてデカイw

右上をご覧ください。みんなのビアンカさんが頭に乗って遊んでいます(*‘ω‘ *)

これ、テディベア自体もたまにぽわんぽわん動いてて、とってもかわいいです💛

入手できなかった方も、是非フレンドさんのキャンプ場等で一度は見ていただきたいと思います☆

 

ちなみに、私のフレンドコードはこちら↓

f:id:pukusanntya:20180114131502p:plain

 

得たいの知れない人なんてフレンド登録は・・・という方もいると思うでので自己紹介記事をこちらに↓

pukusanntya.hateblo.jp

 

 

それでは、また♪