さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ポケ森】きのこモチーフのお部屋

こんにちは☀

前回のパッチクッキーの記事が中々好評で、無課金プレーヤーとしてはうれしい限りです!読んでくださった皆様、ありがとうございます<(_ _)>

パッチクッキーレイアウトも現在誠意考え中なのですが、ベルでまたクッキー引けるかもしれないという淡い期待があるので、もうしばらくは違うレイアウトを考えていこうかと思います(`・ω・´)ゞ

 

ということで、今回は全体的にキノコシリーズを使ったキャンピングカー1階を作ってみました☆

 

◆右から見た感じ

f:id:pukusanntya:20180520113722j:plain

新しく追加された切り株のラグを、どうしてもすぐに使ってみたかったのでレイアウトしてみました(*´ω`)

木を置いて(偽物だけど)、なんとなく森にいるカエルを演出。

TVシリーズはいつもサッカー放映してるけど、他の番組にかえられないのかしら・・・?

 

 

◆左から見た感じ

f:id:pukusanntya:20180520114052j:plain

こっちには本物の植物を多数配置しています。

キノコに合わせて赤い花を選んでみました。ガーデニングがあまり進んでいないので、イベント花が重宝しております(・∀・)

 

◆全体像

f:id:pukusanntya:20180520114346p:plain

キャンピングカーは縦に長いので、家具を横に並べるとすぐ奥に歩いていけなくなってしまうのが難しいところですね。

衝立や策で縦に仕切りを作るのがコツになりそうです。

今回はキノコの椅子をそのまま椅子として使用しましたが、切り株の椅子を置いてキノコ椅子はオブジェとして置いてもよさそうです!

 

どうしても毎回生活感のあるレイアウトになってしまうので、今後はもっと違うコンセプトのレイアウトも作ってみたいと考え中。

 

ポケ森も家具が増えてきて、やっとほんの少しですがレイアウトに個性が出しやすくなったかなぁという印象です(^^♪

 

それでは、また♪