さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ポケ森】 秘密結社っぽいレイアウト

こんばんは☆

今日は有給消化のためお休みをいただき、のんびりポケ森を楽しんでいました♪

またガーデンイベント来るみたいですが、家具がすごく可愛いので、頑張りたいと思います(* ̄0 ̄)/

 

今回はキャンピングカー2階を改装、秘密結社っぽい部屋にレイアウトしてみました☆

 

 

◆正面

f:id:pukusanntya:20180529222749j:plain

なんだが怪しい道具がいっぱい(ただの工具)な棚に隠れた先にボスがいる・・・という写真です。

とにかく丸いレーダーを使いたかっただけであります!

 

本人は大満足をしているこのレイアウト、しばしお付き合いいただければ幸いです。。。

 

◆ボスの席

f:id:pukusanntya:20180529223103j:plain

丸いレーダーの両脇にはクリオネを置いてみました。

クリオネ本体よりも、したの青い砂利?みたいなものがこの部屋の雰囲気にマッチしたので、配置しています。釣り大会、いちおう頑張ったんだよ!銀トロフィーだけど。

 

更にその手前にあるランプもようやくクッキーから2個入手でき、レイアウトに組み込むことができましたヾ(≧▽≦)ノ

クッキー入手手段が少なくてなかなか集めるのが難しいですね~(´・ω・`)

 

◆横から

f:id:pukusanntya:20180529223612j:plain

すみません、上の写真とあまり角度が変わっていませんね><

手前のTVと机のスペースが狭くて逆側にいけないのです(´;ω;`)ハピ森みたいに、半スペースでも通れるようにしてほしいなぁ・・・

ボスの前には定番のPCを置いてそれっぽくしてみました。

 

◆全体像

f:id:pukusanntya:20180529224225p:plain

クリオネは前述の通り、青色の置物という感覚で置きたかったので、クリオネが見辛くなるようにあえて植物を配置してみました。

この系統の家具を置いていると、リッキークッキーの家具も集めたくなってしまう罠ですね、これは。

 

 

今回はこんなところで。31日からのモダン系の家具がもらえるイベントが楽しみですね~✨ガーデンイベントのようですが( ˘ω˘ )

 

それでは、また♪