さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ハピ森】黄色に染まったお部屋

こんばんは☆

今回はハピ森のレイアウト公開になります(`・ω・´)ゞ

 

セントアローさんのイエローに囲まれたお部屋を提供させていただきました✨

 

◇外観

f:id:pukusanntya:20180512013202p:plain

ご指定の黄色いベンチは外に配置、新たに追加された植物も配置して外も黄色で統一しました。

玄関から外まで続くタイルはマイデザインになります(*‘ω‘ *)

車はリメイクでグリーンにしていますが、黄色に見えなくはないかな!!ということで置いてみました・・・

 

◇内装・大部屋

f:id:pukusanntya:20180512013636p:plain

今回は部屋の形を2つにしています。大きい部屋、その右側に小部屋がついているタイプです。

上の写真は大部屋になります(´ω`)色々と訳あって、写真が1枚だけになってしまいました・・・(´・ω・`)

 

まさに黄色一色で家具を揃えています。ところどころオレンジも混ざってますが、本当にすべて黄色にすると目に悪い部屋になってしまうので、差し色の意味も込めて配置しています。

真ん中は水玉テーブルのイエローリメイク版です。黄色の壁紙と絨毯に合いそうだったので、置いてみました(*´ω`)

飲み物もオレンジジュースと徹底して黄色系で攻めています。

 

◇内装・小部屋

f:id:pukusanntya:20180512014218p:plain

続いて右側の小部屋の紹介です。

寝室としてレイアウトしています。黄色のうさ型風船がとても可愛かったので、迷わず配置。

勝手にセントアローさんはレスラーなのかな?と思ったので、帽子と靴を置いておく机も配置しました。また、この部屋にもイエローにリメイクした水玉の棚を配置しています。

アイロン台は、仕事着であろうマスクに使ってもらおうと思い、配置しました。すごい持ってそうですよね、あの黄色いマスク

f:id:pukusanntya:20180512013609p:plain

横から見た絵。

マスクを常に被ってるので暑かろうと思い、クーラーの風が直で来る位置に配置しました(`・ω・´)ゞ

植物も置いて、女性らしさをちょっぴり演出。

 

・・・女性だったよね???

 

 

ということで、今回のセントアローさんのお部屋はこのような仕上がりになりました。そろそろ新家具の追加が少なくなってきたので、既存家具をリメイクしながらレイアウトしていくことが多くなっております。リメイク楽しすぎですね(・∀・)

特に食べ物系は本当に種類が豊富で、見て選んでとプレイしていると、あっという間に時間が過ぎていきます><

 

ここらへんで、ハピ森のネタも切れてきたので、しばらくポケ森更新になるかもです。ポケ森も新しいオブジェやクッキーが出るようなので、レイアウト楽しみですね~♪

 

クッキー、クッキー・・・リフチケ・・・うっ(´;ω;`)

 

 

それでは、また♪