さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ポケ森】アップデート配信!!

こんばんは☆

最近ブログをサボり気味、というかゲームをする時間がめっきり少なくなってましました・・・(;一_一)

現在、ガーデンイベント開催中ですが、変わらずのログイン率なのでおそらく後半戦は厳しい(´・ω・`)フレンド様のおかげでなんとか前半戦はクリアできそうです!!

感謝!!!!本当にありがとうございますm(__)m

 

ということで、レイアウトは前回の記事以降触っていないのですが、先日のアップデートで新しい虫や魚が追加され、いくつか私も入手できたので軽くご紹介を!

 

◆新たなる虫・ホソアカクワガタ

f:id:pukusanntya:20180709230547p:plain

なんとも中途半端な写真ではありますが、無事ゲットできました!!

角でけぇ!!

 

◆新たなる魚・クマノミ

f:id:pukusanntya:20180709230726p:plain

わー!新しい魚だーー!

・・・と思いましたが、魚釣り大会ですでに実装済みなんですよね(`・ω・´)

参加できなかったご新規さんを考えての追加ですかね??

他にもナンヨウハギも同じく釣り大会デビュー組で、今回正式実装となりました。

 

 

◆新たなる貝・アコヤガイ

f:id:pukusanntya:20180709231212p:plain

綺麗な色をしているなぁと思いました!なんと、貝では初のレア扱いとなります。

どうぶつの相談で貝を要求された際に、アコヤガイを渡すとクッキーもらえます!!

 

まだ一回しか渡してないので、確定かランダム(準レア扱い)なのかは不明ですが、他の貝はすべて非レア扱い(?)のためかクッキーもらえなかったので、非常に大きい存在となりました( *´艸`)

 

今までは相談で貝を要求されると、その時点でクッキーなしのハズレ扱いだったのでうれしい追加要素になりますね~✨

 

 

現時点で私が遭遇できたのは上記のみですが、今回の追加はあと2匹ほどいるようなので早く入手したいところですなー。たぶん魚の一番大きいサイズなのかと思います。気長に待つとしましょう(´Д`)

 

それでは、また♪