さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ハピ森】ショコラのカフェな空間

こんにちは~☆

今回はハピ森のレイアウトです('ω')

ポケ森がレイアウトに使いたい家具が絶賛クラフト中のため、ハピ森で遊んでおりました!!

 

ショコラさんご希望のオープンカフェのレイアウトになります🌼

 

◇外装

f:id:pukusanntya:20180430144900p:plain

玄関前はこのような感じに(^^♪

レンガで温かみのあるカフェをイメージしてみました!

 

f:id:pukusanntya:20180430145018p:plain

外にもテーブルを置いて、正真正銘オープンカフェに!!

虹がきれいにかかってショコラさんも嬉しそう!!私もお気に入りの一枚となりました~✨

 

・・・

 

ショコラさん、中央奥に座ってコーヒーを堪能しております(´_ゝ`)

写真の撮り方が下手すぎて、ほんと申し訳ない。なぜ手前の椅子に座ってくれなかったのか!!

 

 

◇内装

f:id:pukusanntya:20180430145406p:plain

中も一部レンガを見せつつ、全体的にウッド使用で統一しておしゃれなカフェちっくに仕上げましたヾ(≧▽≦)ノ

ケーキのリメイクがどれも可愛くて、全部並べてみたくなってしまいますねぇ~。

f:id:pukusanntya:20180430145556p:plain

分かりにくいですが、上の写真右上のカップケーキはパンダの顏になっています。食べるのもったいないなぁ~・・・

カウンターのタルトはレモン風味らしいです。可愛いし、おいしそう~( *´艸`)

あと、トースターの食パンはハート柄に焦げがついてます。芸が細かい!!ポケ森にもこれくらい細かいリメイク品出てほしいですね(´ω`)

 

f:id:pukusanntya:20180430145911p:plain

席について、一服中のショコラさん。ス〇バっぽいコーヒーを堪能されています。

 

公共事業の飲食店よりも出来のいいカフェが完成しました(笑)

 

色々なキャラのお題をクリアするごとに、家具が解放されていくので、順次リメイクしていきたいですね。特に公共事業は様々などうぶつたちとの交流の場にもなるので、納得のいく出来になるまでがんばりたいところです(`・ω・´)ゞ

 

ショコラさん、ポケ森に実装される時はカフェ系の家具を連れてきてくれそうなので、早く来てくれるといいなぁ・・・

 

それでは、また♪

番地→0678-7724-386